So-net無料ブログ作成
検索選択
アフェリエイト ブログトップ
前の10件 | -

リプトン新フレーバー〜メープル〜 [アフェリエイト]


以前もリプトンの紅茶についてレポさせていただいたが
また当選したー!
今度の新フレーバーはメープル。
秋ですね〜メープルシロップは蜂蜜より大好き!
ティバッグなので手軽にいつでもあま〜い香りの紅茶
癒される事が出来る。あぁ秋の夜長に紅茶と読書とかいいじゃないか・・
(実際は紅茶片手にニコニコをみたりするのだが)

リプトンキャンペーンサイトを見ると
リプトンサンプリングイベントというのが全国でやってるらしく
うちの近所だと11月7、8日に亀有アリオにくるらしい。
お近くの方ぜひ。


CyberBuzz案件

あちらこちらで1900円のタグが! [アフェリエイト]



↓こ、これはなに?



ココ最近CMでもやってますね。
ガリバーのCMのユニーク動画のようです。
「1900円から車が買える」の詳細はこちら
1900円で車が買えるという衝撃。
1900円ってピザーラのピザ1枚より安いんですよ?
あまりに車とかけはなれた値段のため
飲み込めなかったわよCM見た時。
車を諦めていた人たちを振り向かせるだけの衝撃がありましたね。

CyberBuzz案件

ギザあぶなーい [アフェリエイト]


わたしショコタン好きなんですよ。
ショコタンのお父さんも好きだったけど
何よりオタクなところがすごいイイよね。
スカシカシパンとかスゴイよショコタンすごいよ。
なのでCMでショコタンが出るとバッチリ見る。
ノートンのCMがショコタンになった。そんな矢先
CyberBuzz案件でショコタンが。

なんでもショコタンの”ギザ”という言葉が狙われているらしい。
それをHPや動画を見て捜査していこう!というイベントなんだけど
普通に謎解きが暗号でした!ちょっと悩んじゃったよ!
ゲームをすすめるにつれ、ネット犯罪について学べたり
楽しかったです。面白かったので興味があったらやってみてね。

ノートン警察 ブログパーツはこちら

おひさまハイム [アフェリエイト]

おひさまハイムのキャンペーンページを見ました。
エコが叫ばれる現代、家の屋根をソーラパネルにして
発電しようという動きをよく見かけます。
その中でセキスイハイムは太陽光発電システム搭載住宅No.1、
なぜ選ばれているのかなど、ページを見ると分かります。

固い話ばかりでなく、エコクイズに答えてプレゼント応募もしたり
エコなクイズに答えるおひさま検定なるものもあり挑戦。
しかし一番真剣に見てしまったのは
おひさまダンスコンテスト振り付けなのでしたー。
ちょー難しいんだけど(≧∇≦)ちょっと覚えられないんだけど(≧∇≦)

というわけで
おひさまハイムキャンペーンサイトはこちら!!



ブログパーツはこちら!!

CyberBuzzのキャンペーン


口コミが読みたいものなのです [アフェリエイト]

CyberBuzzからのメールで
マンションの口コミ情報を探すならスマッチ!マンション掲示板というものを知る。
知りたいマンションを検索すると口コミ情報が出て来る。
新築も中古も、かなりの口コミ数があった。

新築マンションを買った時の事はよく覚えている。
チラシで知り、モデルルームに赴き、ネットで口コミを探る。
当時はそのマンションを買おうとしている有志で構成されたコミュニティしかなく
近隣の住人の口コミや比較対象のマンションの口コミ等は
なかなか探せず若干後悔した部分もあった。
住んでからでしか知る事が出来ない雰囲気や
細々したお店情報などなど、自分が買う時にこれが見れたらな、と
思う書き込みもあり、うらやましい。
ネットならではの気安さもある。
今自分が住んでいるマンションの掲示板もあったので
速攻有益(?)な情報を書き込んだ。

書き込むと賞品が当たるキャンペーンが。
タワー・大規模マンション クチコミ数ランキング特集|スマッチ!マンション掲示板
ちょっと近所のマンションのコト書きまくってこようか。




マイニチワ2 [アフェリエイト]

以前も1度紹介したマイニチワCyber Buzz記事)。
その全貌が明らかになったので再登場。
前回のちょっとこまっしゃくれた感じのチワワは
実は着ぐるみ。
タレント田代さやかがチワワの着ぐるみを着て
毎日いろんな事にチャレンジしていくという動画配信を、というものだった。

↓こういう感じの


毎日発信だからすでにたくさんの動画が
youtubeで見られる
他のも見てみるとーーー

どうみても罰ゲーム
罰ゲームって面白いよね。
毎日罰ゲームをさせられつづけている
田代さやかさん頑張れ!そういうキャラなのか
分からないので調べてみたら巨乳のグラビアアイドルだそうだ。
着ぐるみというスタイルが全く強調されないこのチワワを
ちょっと応援したくなった。




綾鷹(綾鷹) 上煎茶プレス向けイベント [アフェリエイト]


平日の昼間、大手町で綾鷹(綾鷹) 上煎茶プレス向けイベント
参加してまいりました。いつものようにCyberBuzzで当選です。
プレス向けイベントなので報道陣にまぎれて一般人のわたしが見学!
なかなか見る機会のないものが見たいわたしはミーハーなのでしょうか。

生憎の小雨。イベント会場は屋外なのでレインコートが配られます。
大手町はオフィス街。丁度ランチタイムで外に人が出てくる時間。
行き交う人が何だろうこれ?みたいな顔で見ています。
新製品のお茶”綾鷹”500mlが街頭で配られ、わたしも冷えた綾鷹を
1本いただきました。


招待客(←わたし達20名)は着席し後ろにはテレビカメラがズラリ。

女優高島礼子さんが登場すると聞いて雨ですがワクワク
着物がシックで美しい・・・!5mくらい先にいらっしゃる!

こだわり抜いて作られた新しいペットボトルのお茶”綾鷹”。
日本茶らしい”にごり”があるのでまず3回振ってから
飲んでくださいとのこと。わたしは濃いめの渋めのお茶が
大好きなのでかなり好みです。夏はのどの渇きを癒すため
スッキリしたお茶をたくさん飲みますが秋はお茶を味わえるよう
こういうお茶がいいな。急須でいれたお茶により近いです。

イベント終了後、高島礼子さんの撮影会がありましたが
一般人のわたしは撮影不可。しかし囲み取材とか
見る経験ないのでそんな報道陣を見てきました。
ミーハーですか?


秋に向けて保湿ほしつ! [アフェリエイト]


CyberBuzzでまた保湿剤を試す機会をgetしました(〃∇〃)
モイストバランスです。低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーです。
化粧水の後、このジェルをたっぷり塗るんですが
物足りなさもなく、翌朝まで潤っておりました。
使用感はベタッとしてなく、むしろサラッとすべるのですが
乾いた感じがしないのがイイです。使いやすく使用感が良いものは
軽すぎて後で保湿をプラスする事が多かったのですが
水分をタップリ含んでいるからでしょうか。
スペシャルケアでなくしばらく毎晩使って夏の紫外線を癒そうかなと
思います(^_^)

そうそう、今『マイクロスコープ肌診断キャンペーン』 を
11月8日まで実施中だそうです。
百貨店アクセーヌコーナーに行くと
マイクロスコープ肌診断+モイストバランスサンプルプレゼント
ですって♪

↓今使っている化粧品とモイストバランス


☆☆☆

ところで一緒に写っているのは以前紹介記事を書いた
ファンケル
の、DXのほうです。イベントの時は
水色の無添加シリーズを紹介したのですがその紹介文で
エヴァンテの後続を試したいと書いたからでしょうか、
しばらくするとエヴァンテの後続のDX一式が届いたのです!!!
CyberBuzzの記事のお陰でしょうか?
何も書いてなかったですがこの場にて
ありがとうございました!!!
乳液がクリームでこのクリームがまた少ないのによく伸びる!
これからは基礎化粧品でDX使います。

ファンケルイベントといえばこんな事があったんですよ〜。
このイベントの最後に「新しい無添加化粧品のコピーを
考えましょう!」っていう時間があったんです。
それを3人1グループになってさらに1つのコピーへ
練り上げ発表したんです。
そしたらなんと!!わたしたちのグループのコピーが
yahooビューティに載る事になりました!すごい!
なぜかわたしがマイクで発表したのでなんだか感慨深いです(?)。
楽しい経験、本当にありがとうございました!
「瞬間ぷるん 10年後ぷるん」
↑これがそのコピー。うふふふふ。


エプソンの新しいプリンター [アフェリエイト]

お世話になっているCyberbuzzさんから
価格コムエプソンの共同企画があると聞き
行って参りました(o^∇^o)ノ

新宿のビルの会議室でその新製品発表会は行われるという。
その新製品とは、カラリオ
カラリオはかつて使っていたプリンター
年賀状シーズン前に力の入ったプリンターがお目見えするようです。

家庭用プリンターですし、ハガキ、大きくてもA4が印刷できれば〜
と思っている自分なので、気になるのはとにかくスピードと美しさ、
それだけでした。

が!

新製品の機能の中でスゴイのが!!

プリンターで小顔補正、美白補正が出来る!
思わず会場がどよめいたその機能。スッゴイ謎だと
思いませんか?
なんでもこんな事らしい。

芸能人を見て、「生の方が顔が小さい〜!」って感想
良く聞きますよね。どこまで写真の顔を小さくしたら
「本人と同じ」ってみんなが言うかという調査、研究を
したんだそうです。そしてはじき出された数値!その結果!
プリンターが、小顔にしてくれてしまうという・・。
プリンターの仕事を超えちゃってませんか!?
凄すぎて、自分の家のプリンターとの差を感じすぎて(汗)。

プリンターをワイヤレスで使えるというのもスゴイ
我が家ならAirMac Extremeを使えば今のままでも出来るのですが、
このプリンターはオプションのプリントアダプタを使う事で
無線LAN対応になるんだそうです。なんでもワイヤレスな時代
なんですねぇ。プリンターがパソコンから自由になるのかなこれからは。

そしてこの凄プリンター、1ヶ月借りられるんです♪
1ヶ月いろいろ触ってプリントしてみたいと思います。

まだ届いてないんだけど楽しみ!
発売が10月4日なのです。


アクアインダーム ディーエヌエッセンス(2) [アフェリエイト]

9月1日に新発売になったドクターシーラボの導入美容液
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
引き続き愛用させていただいています。
CyberBuzzから発売前のアクアインダーム ディーエヌエッセンス
おなじみのアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
いただいた訳ですが今度は導入美容液と、今まで自分が使っていた
基礎化粧品と合わせて使ってみました。

オルビスのアクアフォース。
夏はお風呂上がり汗かいてて化粧水つけてもまた汗かいて、
また顔を洗ってまたつけて〜なんて生活になるし、
ベタつくより軽い化粧水を重ね付けしようと思い夏中使ってました。
乾燥肌なもので朝は夏でも化粧水を重ね付けするのが普通。
導入美容液と併用することでどうなるかな??

2プッシュ手に取り顔に馴染ませます。
それが乾かないうちにいつもの化粧水を顔へ。
アクアインダームはジェルで結構乾くのが早いのですが
パシャパシャのオルビスを適量馴染ませると
潤いベールをまとったような!
アクアインダームとアクアコラーゲンとの組み合わせは
ジェルとゲルという、似た触感なので抵抗もなかったですが
ジェルの次が水という初めての組み合わせ。
ですがですがアクアインダームのジェルは
化粧水との相性とても良いと思います!
数日使い続けていますがいつも重ね付けする化粧水が
1度で潤います。そしてベタつく、なんて事も無く
乳液(ジェルですが)をつけ、お肌がしっとり落ち着いています。

同社製品と、他社製品と。
二通りの組み合わせで使ってみた訳ですが
どちらもそのまま使うよりも”潤い”を感じました。
試しにゲルだけっていう日も作ってみたのですが
以前使った時のような少し物足りないようでいて、
でもつっぱっているわけじゃないんだけど、のような
感じがしました。
導入美容液の効果を感じる事ができ、まだまだ
使っていきたいな!と思っています。


前の10件 | - アフェリエイト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。