So-net無料ブログ作成

授業参観〜図工〜 [三年生の行動]

粘土だってさ図工。
息子がどうしても見にこいというので
見てた。未来の街という題名でなんでもいいから
作りましょうというもの。
いやぁみんな自由に作るね。
息子も何か直立二足歩行のなにかを作ってたよ。
時間タップリ使って。なのに。

名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg

名称未設定3.jpg

名称未設定4.jpg

ラスト数分でまさかの破壊。
新たに3分で毒キノコ作ってた。儚い・・。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

いおり父

期限数分前に破壊出来る息子クンの決断力にむしろ驚きですよ(^_^;)
直前になってゼロから始められる、それが出来る人ってなかなかいないと思いますよ。
たいていそのまま中途半端な感じで終了じゃないでしょうかね…。
私だったら、それまで費やした時間と労力を考えて、壊すことはしないです。

by いおり父 (2011-06-21 18:16) 

ぷぅちん

☆いおり父さん☆ 良い方に考えてコメントしてくれてありがとう!
いやそれがまともな発想ですよね!?わたしも「え!?この35分
の意味は!?」ってツッコんだもの(≧∇≦)小3でもこれかよと
おそろしくなりました.・゚・(ノд`)゚・.
by ぷぅちん (2011-06-22 09:10) 

りうが

陶芸家が出来たものをたたきつけて壊すのを思い出した。
あれって2時間ミステリーの中だけかしら。

芸術家肌ってことで。
by りうが (2011-06-24 14:58) 

花丸

残り3分でキノコをなんとか作った息子君・・・
その出来は納得できたのかしら・・・(笑)

図工の参観はうちは一度もないです。
工程を見るの、面白そうですね。
見なかったら3分で作ったの知らなかったですよね・・・(笑)
by 花丸 (2011-06-27 10:13) 

ひろ茶

最近、仕事で似たようなことを良くやっています。
図工の授業ならまだ救われるのに…w
by ひろ茶 (2011-07-03 19:37) 

ぷぅちん

☆りうがさん☆ わたしも「おまえは陶芸家か!」て思ったwww
本当にやるのか分からないけどもったいないよね(≧∇≦)

☆花丸さん☆ なんか巧い事キノコまるめてましたよ(≧∇≦)
本人がそれでいいならいいけどなんか腑に落ちない参観でした。

☆ひろ茶さん☆ 仕事でそれだと泣ける.・゚・(ノд`)゚・.
全部やり直しとか泣くからーーー.・゚・(ノд`)゚・.
by ぷぅちん (2011-07-13 10:30) 

discount real oakley sunglasses

I was refraining from posting this until I saw PVB has allowed so many above comments about sodomy – which is in fact a perfect symbol of the American Empire…
by discount real oakley sunglasses (2013-07-30 20:51) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、授業参観〜図工〜:たたかう奥さん。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。