So-net無料ブログ作成
検索選択

京成立石駅 [日常]

京成立石という駅をおりると
「なにここ昭和?」な商店街がある。
立ち飲みの店や缶詰で飲める店も。
その商店街の中に鶏肉屋がある。
小さな店でショーケースには鶏肉が並んでる。
おじさんがひたすら揚げ物をしている。
鳥房という唐揚げの有名店。
唐揚げといわれたらさ、思い浮かべる姿があるけど
ここのはこうだ。

CA3H01600001.jpg

半身!大体600円前後でいくつかサイズが選べるこれは600円。

CA3H0159.JPG

この包みもステキだ。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

しなしな

こんなん見たらいくしか!
会社から一本だしww
by しなしな (2011-06-15 09:27) 

みちる

ここの鳥、脂っこくないので
大好きです^^
冷めてもおいしいですよね
by みちる (2011-06-15 09:58) 

ぷぅちん

☆しなしなさん☆ 美味かったーーー!また週末実家いくから
立石いきてえええええ!(でも道忘れた)

☆みちるさん☆ おお!ご存知なんですね!冷めてもおいしい
んですか!早速食べちゃったから今度は多めに買ってみます♡
by ぷぅちん (2011-06-21 17:49) 

りうが

コストコで丸鳥買って食べる一家です。

ちょーおいしそー!!

近くにこのお店あったら3日に1回買ってます。きっと。
by りうが (2011-06-24 14:56) 

ぷぅちん

☆りうがさん☆ 遅レスですが!コストコいったことないんだけど
丸焼きいつもうっているのね〜!いろんな部位が食べられて
最後は出汁もとれていいよねえ♡丸鶏大好き♡♡
by ぷぅちん (2011-07-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。