So-net無料ブログ作成
検索選択

バーミキュラ [日常]

バーミキュラのお鍋。
はなまるマーケットで紹介して勢いで注文したら
3ヶ月待ちってメールがきたって記事にしたのを覚えているかしら。
1月くらいの記事だったとおもうんだけど



今日きたよ今日!
代引きで!高いよ鍋!

でもすっごく可愛い


P41148052.jpg


みてみてこれラメってる。

P4114805.jpg


明日はこの鍋で無水調理だよぉぉぉ!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ゆずぽん

おおお~、かわいいですね。
私も当時番組を見て気になってました。
料理した記事たのしみにしています。
by ゆずぽん (2010-04-12 01:00) 

まいち

私も注文してますが、カード決済だけ先に済んで、
納品まだ・・・の悲しい状態で~す。かわいいですね。
少々忘れかけていましたが、楽しみになりました。
早速、お料理の記事、楽しみにしています!
by まいち (2010-04-12 02:37) 

花丸

かわいい~
人に見せたくて、キッチンに置いて置きたくなりますね!
ラメも素敵・・・!
早速何を作るのかしら???楽しみです♪
by 花丸 (2010-04-12 10:44) 

ぷぅちん

*ゆずぽんさん* 料理してみました(≧∇≦)しかし夕飯が
遅くなってしまったので食べちゃいましたーーー★☆
いつか見栄えよく作れたら・・・いずれ・・・・いつの日か・・

*まいちさん* 注文されたんですね〜(o^∇^o)ノカード決済と
いえどもとっくに引き落とされてますか(≧∇≦) 何色ですか?
どの色もとーってもかわいいですよね!

*花丸さん* 今置き場所がなくて出しっ放しです(〃∇〃)
友達に見せたいのですが「いいお鍋がある」というとマルチ商法と
勘違いされそうですよね(≧∇≦)
by ぷぅちん (2010-04-12 23:20) 

這い上がるママ

この色好きです。メイドインジャパンの名品ですね!
by 這い上がるママ (2012-05-25 21:46) 

ぷぅちん

*這い上がるママさん* この色かわいいですよね(´∀`*)
とても重宝しています♡♡
by ぷぅちん (2012-05-31 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。