So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン [Photo]

きょんさn.jpg

可愛らしい表紙ですね〜(〃∇〃)
女子的ゆるかわな写真を撮る方法がわかる1冊ですよ!
きょん♪さんはわたしにとって
先生です!あ、いや勝手に先生に認定してるだけでお教室
参加させていただいているわけではないのですが。
きょんさんの教室はすぐ満員になっちゃうんですよ!
サハラさんのお友達なので何度か撮影会でご一緒したのですが
カメラに対する軽い疑問を親切丁寧にそして分かりやすく(大事!)
次々教えてくれたのがきょんさんでした。
ブログを見てもらうとそのきょんさんのお人柄がわかると
思いますが初心者のわたしにもわかる言葉で書いてある!
その親切丁寧な写真のノウハウが1冊の本にまとまったときき
アマゾンで購入しました(≧∇≦)わーーい

一眼買ったけど今ひとつ踏み込めない、なんて
わたしみたいな人いませんか?
そんな方に全力でお勧めしたい一冊です。
中の写真もステキなのです・・・(〃∇〃)

きょんさんにはあれこれいろいろ教わったけど
一番印象に残っている台詞が
「ボケの夜明け
わたしにもいつかくるんだ夜明けが(遠くを見つめながら)。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

JOHN

一眼ゲット大作戦計画中なんです。
本、買います!
by JOHN (2010-02-17 08:30) 

ぷぅちん

♪JOHNさん♪ おお!一眼買われるんですかー!一緒にこの本を
買うといいと思います!すごくステキですよ〜(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2010-02-18 09:06) 

きょん@カメラ女子

このようにご丁寧に紹介していただき、全力で感謝申し上げます!!!

「ボケの夜明け」・・・懐かしいですね~~~っ!!
あの頃の自分は、まさか本を出すとは思っていませんでした・・・。

>わたしにもいつかくるんだ夜明けが(遠くを見つめながら)。

いえいえ、既に明けているはず~^^


by きょん@カメラ女子 (2010-02-18 09:11) 

花りんご

私もさっそく注文しました〜〜!!
きょんさんのサイトは前に訪れたことがありますが
ぷぅちんさんのお知り合いだったなんて〜〜!!素敵、素敵!

一眼歴は長いのに満足できる写真が全然撮れない私。
せいぜい年に一枚くらいかな。それも偶然。
少なすぎますよね(爆
こちらの本にはかなり期待しております♪
by 花りんご (2010-02-18 10:19) 

ぷぅちん

★きょんさん★ 可愛い表紙を可愛く撮影したい!と思ったのに
なんだろうこの写真(´Д⊂ 焦点距離が長いので手が釣りそうに
なりました.・゚・(ノд`)゚・. ぼけの夜明けの話をうかがったのは
もう2年以上前かしら・・!?きょんさんの今後の活躍楽しみに
しています(o^∇^o)ノ

★花りんごさん★ きょんさんファンだったんですね(o^∇^o)ノ
わたしこそがまぐれでしか写真が撮れない人ですよ(〃∇〃) ははは・・
この本は可愛写真と詳しい説明とでとってもためになる1冊です!!
by ぷぅちん (2010-02-19 07:15) 

JOHN

買いましたよーっ!
まだまだ夜明けは遠そうです(笑)
by JOHN (2010-02-24 12:22) 

ぷぅちん

★JOHNさん★ わ〜〜なんか自分が大好きな本を勧める
記事を書いて、それを読んで本当に買ってくださったって
聞くとすごく感動しちゃいます!!自分が書いた訳じゃないのに
なぜかとってもうれしい〜〜〜!(o^∇^o)ノ
ステキな一眼ライフを♪♪♪
by ぷぅちん (2010-02-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。